So-net無料ブログ作成
検索選択
自己紹介 ブログトップ

初めに・・・ [自己紹介]

こんにちは!学生PTのふくまるです!

初めに僕がブログを始めたきっかけ、このブログが目指すところなどを書きたいと思います!

僕はPTの学生をしながら、現在は学生トレーナーとしてラグビー部に帯同させてもらってます
僕がこのブログを始めたきっかけは、普段勉強していて、”ただ勉強するだけじゃ面白くない”と思ったからです。勉強したことをブログにして誰かに伝えることで、自分の中でも整理することができ、何倍も理解が深まると思いこのブログを始めました!

このブログが目指すのは、僕の記事に対しての皆さんの考えや感想、意見などを頂き、さらに理解を深めていきたいと思っています!
実際に臨床に出ておられるセラピストの方、スポーツ現場の最前線におられるトレーナーの方、体の事を学んでいる学生の方など、様々な職種の方々のご意見・ご感想をお待ちしております!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問
自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。